ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  面白・衝撃動画
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

世界最高のスーパーカーの競演!ゼロヨン対決!

   [ 09月02日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

ジャガー・XKR-S、フォード・シェルビーGT500、 ランボルギーニ・アヴェンタドール、日産・GT-R、マクラーレン・MP4-12C、ポルシェ・911カレラS 、 シボレー・カマロZL1、ルセデス·ベンツC63 AMGブラックエディション、スバル・BRZ の世界最高のスーパーカー、スポーツカーを9台集めての豪華ゼロヨン対決です!!

世界最高のスーパーカーの競演!ゼロヨン対決!

by YouTube<ユーチューブ>

レース結果は・・・
1位:ランボルギーニ・アヴェンタドール
2位:マクラーレン・MP4-12C
3位:日産・GT-R
4位:シェルビー・マスタング・GT500
5位:ポルシェ・911カレラS
6位:シボレー・カマロ ZL1
7位:メルセデス・ベンツ C63 AMG ブラックエディション
8位:ジャガー・XKR-S
9位:スバル・BRZ

こんなレースを間近で見れたらもうテンション上がりまくりです!
世界の車の中に日本車があるのがいいですね!

個人的にはランボルギーニ・アヴェンタドールのフォルムが最高にかっこいいと思ってます♪


巨大サメを一本釣り

   [ 06月18日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

サメって一本釣りで出来るんですね!

体長が6メートルにもなるというグリーンランドサメの一本釣り!

氷に穴を開け、そこからロープで一本釣りするという原始的な釣り方に驚きです!

若干サメに元気がない気がするのは置いとこうwww


by YouTube<ユーチューブ>

爆笑が止まらない四つ子赤ちゃん♪

   [ 06月17日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

とにかく大爆笑が止まらない四つ子赤ちゃん♪

パパも喜ばそうと一生懸命!そして、それに呼応するかのように大爆笑の四つ子赤ちゃん!

とっても微笑ましい動画ですね!

それにしても、一番気になるのは変わったデザインの机!
赤ちゃん達をちゃんと見れるようになってる作り。
やっぱりオーダーメイドなんですかね?
ちょっと変わったものを見ると海外だな~と思ってしまうのはなんででしょwww


by YouTube<ユーチューブ>

パパの顔と赤ちゃんのフィット感

   [ 03月12日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

癒される寝顔です♪

パパの顔の形がフィットして寝心地がいいんですかね!
赤ちゃんもいい顔でスヤスヤ寝ています♪

とてもほのぼのとした動画です☆

パパの顔と赤ちゃんのフィット感

by YouTube<ユーチューブ>

想定外過ぎるオウンゴール-サッカー

   [ 03月08日 ] カテゴリ:面白・衝撃動画 | CM(-)

これはゴールキーパーが可哀想過ぎます!
こんなオウンゴールは誰も想定出来ませんよね!

想定外過ぎるオウンゴール-サッカー

by YouTube<ユーチューブ>

緑のチームはやるせないでしょうね。
反対に、相手チームは笑っているようにも見えます♪

ボールが返ってきてしまう程の風の中で試合するのもどうかと思ってしまいますが。
ここまでくると奇跡です!もしかしたら神様の仕業かもしれません!もうある意味神業です♪




