ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)

ペロペロ動画!高速のペロリスト

   [ 10月06日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・


by YouTube<ユーチューブ>

とにかく早い!まさに高速のペロリスト猫♪
早送りみたいになって、何か口をパクパクしてるみたいにも見えなくはないですねwww

何でこんなに舌を出し入れしてるんですかね!こんなにペロペロされたらたまらないですね(笑)

顔も小さくてかわいらしい猫ちゃんです♪


あるはずの壁がない!?もたれかかろうとして失敗する猫

   [ 09月16日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

眠たそうな顔の猫ちゃん♪壁にもたれかかってゆっくり休もうかな~・・・


by YouTube<ユーチューブ>

あるはずの壁がない!?www
壁にもたれかかろうとして、てコテんと倒れてしまってから、一切起き上がろうとしない猫ちゃんが可愛すぎます!
そして、何事も無かったかのように、にゃ~と鳴いています♪

飼い主さんにカッコ悪いところを見せてしまって恥ずかしいんでしょうかねwww


ネコのシッポVSウサギの戦い

   [ 08月28日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

ネコのシッポ攻撃に多分イラっとしたのでしょう、ウサギ戦っています!
ネコのシッポVSウサギ!!


by YouTube<ユーチューブ>

ウサギちゃん結構いい尻尾攻撃を受けていますね!
もしかしたら、戦っているんじゃなく、猫ちゃんの尻尾と戯れているだけなのかww

指定の場所なのか、居心地がいい場所なのか、一歩もそこから動こうとしないウサギちゃんの根性に拍手ですっ♪


赤ちゃんパンダのクシャミに驚く母パンダ

   [ 07月08日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

完全にお母さんパンダは、リラックスしていましたね♪


by YouTube<ユーチューブ>

でも、思いのほか赤ちゃんパンダのクシャミも大きかったですね!
反響する部屋みたいなので、余計に大きいです!

ついつい見ている私も驚いてしまいました♪
そりゃ近くにいるお母さんパンダも驚きますわ!


おいしそうにチョコ食ってる風には見えない

   [ 06月17日 ] カテゴリ:動物動画 | CM(-)

顔怖いです。
もうその牙なんてゲームやアニメのモンスターみたいっすよ!

この顔でチョコレート食われても、何かおいしそうに食ってる風には見えないですwww

この動物は、インドネシアに生息するバビルサというそうです。
1属1種で、一般的にイノシシ科に属し、あの気になる牙は何のためにあるのか正確には分かっていないらしいです。
個体数も少ないので、とても希少な動物みたいです。
wikipedia>>>

このいかつい姿、一度見てみたいものです!


by YouTube<ユーチューブ>



