ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  調子に乗ってはいけない!
-ad-

調子に乗ってはいけない!

   [ 07月15日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今ランニングしてきました~

今日は何か走れそうな気がしたんで、いつもより距離を伸ばしてみました
たくさん走って、たくさん汗を流せばすぐ痩せるはず!

が、それが失敗でした。

途中で頭がクラクラして、何度か立ち止まって休憩していました。
家に帰るのが本当にキツかったです

脱水症状ですかね~

とりあえず、無事に帰宅できて何より

今日の教訓・・・

「調子に乗るなっっっ

ランニングを始めてまだそんなに経っていないのに、調子に乗ってはいけませんでしたね。
無理は禁物

みなさんもダイエットなどで運動する際は、無理をせず、水分補給をしっかりしましょうね

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people