ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  ランニングポーチ着用!
-ad-

ランニングポーチ着用!

   [ 07月26日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

先日購入したランニングポーチを着用して、いざランニングに行ってきましたっ

↓こんなポーチです↓
072401.jpg
  >>ランニングポーチを探す>>

音楽を聴きながら、さっそうと走る
周りからは,
「あいつランナーやな!」
と、きっと思われるに違いない

そんな事を妄想しながら外に行きました
んで、少し走ってみて・・・

Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

「怖っっっっ

当たり前なんですけど、周りの音が聞き取りにくくなるので後ろから来る自転車とかに気付きにくいんですよね~
しかも走りに行くのは夜なんで、余計後ろからの殺気にはビクついてしまいます

そんな訳で、私には音楽を聞きながら走るのは向かないと決定
すぐ音楽を聴くのを止めました

スポーツジムやルームランナーで走る分には音楽を聴きながらで大丈夫ですが、外を走る場合、特に夜は危ないです。

ちなみに、ボリュームを小さくしてもみたんですけど、やっぱ私には音楽を聞きながらのランニングは無理でした

これからこのポーチは、ランニング時の小銭入れとして使うかな!
  >>ランニングポーチを探す>>

みなさんも、夜のランニングにはご注意下さい

関連記事