ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  何か走りそうな感じ♪
-ad-

何か走りそうな感じ♪

   [ 07月24日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

こんなものを購入してみました。

072401.jpg

ランニングポーチです
  >>ランニングポーチを探す>>

音楽を聴きながら走っている人って、

めっちゃ走りそう

て私には見えるので購入してみました
←格好から入るタイプです

072403.jpg

隙間からイヤホンを出します。
写真では見えないですけど、内ポケットがあります。

072402.jpg

腕にするタイプではなくて、パンツにフックで挟んで使うタイプです。
サイズは約6cm×約12cmで、重さはほとんど感じません。

はっきり言って走るのは嫌いです。
でも健康&ダイエットのためにはランニングは必要だと思っているので、音楽を聞いて少しでもノリノリな気分で走れたらいいなーと

さっそく付けて走ってみよう・・・・・・・・・

と思ったのですが、今日は走る気分ではないのでまた後日~。
  >>ランニングポーチを探す>>

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people