ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  意外に続いている健康&ダイエット
-ad-

意外に続いている健康&ダイエット

   [ 07月21日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

先週から健康&ダイエットを兼ねてランニングをし始めたんですけど、意外に続いてます

飽き性の私の事だから一瞬で止めると思ってたんですが、1日置きぐらいで走りにいき、筋トレをしています
←とは言っても大した距離を走るわけでもなく、筋トレも気持ち程度ですが・・・

ただ、まだ体重計には乗っていません・・・

もし何の変化も無かったら・・・

絶っ対ランニング&筋トレを止めるからっっ

せっかく続いているので、もう少し経ったら体重計に乗ろうと思います。

あっ

どうせなら、明日から食事も少し変えようかな・・・

何か本格的なダイエットみたいですね
まっ無理しない範囲で

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people