ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」
-ad-

トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

   [ 07月23日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店�.. トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

やっぱり焼きそばですねー

あの匂いを嗅いでしまったらもうダメです

例えお腹がいっぱいでも買ってしまいます

あぁ、焼きそば食べたくなってきたなぁ・・・

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people