ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー感想:通販・ショッピング >  これが韓国式アカスリの威力か!
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

これが韓国式アカスリの威力か!

以前から気になっててずっと欲しかったんですよね~

でも、何故か今まで買わなかった、

”アカスリ”タオル

今日スーパーに行った時にたまたま見つけまして、
しかも「ラスト1個」っ

こりゃ~買うしかないって事で購入してみました

100712_2003_01.jpg

正式名称”韓国式美容法 あかすりミトン”

購入したのはタオルタイプではなく、手を入れて使うタイプです

100712_2004_01.jpg

まっ250円ぐらいと安いもんなんで衝動買いです

で、実際に使って見た所・・・

思ってた以上に体がツルっツルっになりました
いやぁ、もうトゥルっトゥルって感じです

ミトンの手触りがかなりザラザラしていたので、使用方法通り「軽くマッサージ」しただけなのに、結構アカがとれました
恐るべし韓国式アカスリの威力

日頃ガンガンに体洗ってキレイなつもりでいたんですが・・・
私、汚れてたんですね・・・・

でも値段も安かったので、全く期待していなかった”アカスリミトン”

やりやがりますね

ただ手にはめて使うタイプなので、背中はマッサージし辛いです
なので、背中もしっかりアカスリしたいって方は「タオル」タイプや「柄の付いた」タイプがいいかもしれませんねー
KA-8 あかすりブラシ 交換用あかすり1枚付き ←こんな感じのもの

”韓国式美容法 あかすりミトン”様、値段が安かったのでバカにしててすんません。
これからも使わせて頂きます

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



