ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  思った以上のダメージ・・・
-ad-

思った以上のダメージ・・・

   [ 06月29日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

夏に向けて余分な脂肪を除去しようと、さっき外を走ってみましたっ

Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

が、走れませんでした

もうほんと無理っス
ほとんど歩いていましたね

走るなんて、いつぶり??

ていうぐらいなんですが、まさかここまで走れなくなっているとは

ちなみに走った・・・歩いた時間は30分です

あぁもう足がパンパンでキツイっっ
足にこんなダメージ受けるなら止めておくべきだったか・・・
いやっ脂肪除去のためには頑張らなくては

明日の朝が心配だ・・・・・

まぁ少しは脂肪が燃焼してると思うんですが・・・この調子だと目標としていた-5kgは無理ですね

なので、目標-2kgのダイエットを目指すかな
←自分には甘い人間です

関連記事