ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  送別会は楽しいもんだ♪
-ad-

送別会は楽しいもんだ♪

   [ 03月17日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

ほんとなら、寂しいとか思わないといけなんでしょーが・・・・

やっぱ楽しいですよね

みんなハッチャけるし

まぁ連絡先は知ってるし、会おうと思えば会えるし

て事で、昨日の送別会は21時頃スタート

あっ初対面の子もいたんですが、その子らへの挨拶は事前に済ませました

「もう会う事はないと思いますが、以前働いていました〇〇です」

Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

みたいな感じでっ

ちなみに周りに知ってる人がいない状態でこの挨拶をしたら、恐らく「感じ悪い奴」と映ると思うんでタイミングが大事です

周りに誰かいれば、ツッコんでくれますから
←知り合い限定ですが

で、結局閉店まで飲んで騒いでました

恐ろしく、送別会の内容がありませんが・・・

あんま覚えてないんすよね~

お酒飲めないんで、こういう飲み会の記憶は毎回あんまないんすよっ

途中、新しく入った子と何故か二人で音楽の話をしたのは覚えてるんですが←楽器とか一切出来ないんですけどね

まぁ・・・

とにかく楽しい送別会だったという事です

で、閉店までいたという事で、もれなく私は家に帰れず

とりあえず、面倒見のよい方(年下)がいますのでその方の家へ

そこから、ひたすらWiiのNewスーパーマリオですっ

多分3時半頃からやり始めて、気付いたら6時前でした

いや~ゲームをほとんどしないので、久々にやると燃えますね

マリオめっちゃおもろいしっ

これは、そろそろWiiを買わねばいけないのかもしれない

そんな感じで、疲労困憊で朝帰りました

なんか記事タイトルとは違う内容になった気がしますので締めを・・・

送別会もマリオも楽しいもんだ

以上、締まらない日記でした

関連記事