ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  音楽<Music> >  LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)
-ad-

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)

   [ 02月25日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

知らなかったぁぁ~!

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)がこんなにかっこいいバンドだったとは

アニメの桜蘭高校ホスト部のEDを歌ってるのは知ってて、曲のタイトル通り疾走感のあるメロディで好きだったんですが、

 疾走PV - LAST ALLIANCE

 これを聞くと「Goooo」と叫びたくなる

アルバムが、こんなにロックでかっこいいとは

何となくアルバムを衝動買いをしたら、めっちゃかっこ良かったです

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)は、安斉龍介(Vo/Gt)、松村孝彦(Ba)、佐野森吾(Gt)、小澤浩史(Dr)の4人で結成されているバンドです
結成は2002年と、結構活動していますねちなみにメジャーデビューは2007年

アルバム聞いてて、ほんとメロディがカッコイイ曲多いんですよね しかも、激しい曲も多いですし

そんなLAST ALLIANCEで、今お気に入りの曲は、アルバム「Me and Your Borderline」に収録されている

「SPIRAL WORLD」という曲です

SPIRAL WORLD PV - LAST ALLIANCE

LAST ALLIANCE(ラスト アライアンス)

出だしのギターからアグレッシブでカッコイイです
2:25辺りからだんだん盛り上がってくる所とか最高です

”だんだん盛り上がってくる”というとこっちの曲も捨てがたいっ

アルバム「UNDERGROUND BLUE」に収録されている「夢想時代」
3:10辺りからの盛り上がっくる所が鳥肌もんです
ドラムの音もカッコイイです

最近はアニメ「はじめの一歩」のOPも歌っているみたいなんで、これからもっと人気がでそうですね!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people