ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

凛として時雨

   [ 03月12日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

物凄く激しいサウンドでカッコイイですね

聞いた瞬間、

「うぉぉぉぉぉぉ

とついつい声にでてしまいましたね

凛として時雨は、

2002年に結成されてて、メンバーは、345(Vo/Ba)、TK(Vo/Gt)、ピエール中野(Dr)の3人なんですが、

「ほんとに3人

というぐらい激しい音です

TK(Vo/Gt)の

「その声どうやって出してるの

と思ってしまうハイトーンシャウトもカッコイイんですが、やはり私のツボをついたのは、

345(Vo/Ba)の声ですね

キーが高くてパワフルっ
素敵です声を聞いてすぐ好きになりました

私の場合、男女(Vo)共にハイトーン系が好きみたいなんですが←そんな気がしてるだけなんですが

そういった点では凛として時雨は、私のツボに完璧に入りました

そんな凛として時雨からお気に入りの一曲

アルバム「just A moment」に収録されている”JPOP Xfile”

1:05辺りのからの「シャカシャカ」いってるドラムもかっこいいです
↑音楽的な事が分からないので、こんな表現ですいません

JPOP Xfile - 凛として時雨PV

凛として時雨

345声高っTK声高っ

そんな一曲です

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



