ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  音楽<Music> >  9mm Parabellum Bullet
-ad-

9mm Parabellum Bullet

   [ 02月24日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

いやーキマしたね~!

このバンドにハマっちゃいましたきら

9mm Parabellum Bullet

長いバンド名ですね~笑

読み方は、

「キューミリ・パラベラム・バレット」ていうんですけど

友人にCDを借りたのがキッカケだったのですが、

めっちゃかっこいいですGOOD

とにかくメロディーが激しくかっこよくて、一気に9mmに夢中です♪

アルバムも何枚か出てたので、即ゲット買い物

今家の中では「9mm Parabellum Bullet」が流れまくっていますめらめら

その9mm中で、一曲特に好きな曲は、アルバム「VAMPIRE」に収録されている、

Living Dying Message音符

という曲なんですが、もう出だしのメロディーから大好きです!!

Living Dying Message - 9mm Parabellum Bullet PV

9mm Parabellum Bullet

もちろん他にも9mmで好きな曲はあるのですが、あえて選ぶとしたらこの曲ですね!

ちなみに、「act I」というライブDVDが1枚発売されています。
「act I」は、9mm Parabellum Bulletの初ライブDVDです!野音、Zepp、ライブハウスツアーの3種類のライブ映像が楽しめます♪

やっぱりライブはかっこいいです!!
ヴォーカルの菅原さんの「おどれ~!!!」の叫びがたまらなく好きです♪

9mm Parabellum Bullet-Supernova

by YouTube<ユーチューブ>
9mm Parabellum Bullet
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people