ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  そういえば・・・旅行は
-ad-

そういえば・・・旅行は

   [ 02月28日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今回の旅行は、和歌山ドライブに決まりました!

4人で行く予定だったんですが、都合により3人旅行です!

今回は一泊二日の旅行で、友人のNEWマシーン(車)『シボレー』で行く事に決定

↓こんな感じの車です

どこを観光するかはまだ未定なんですが、

まぁ和歌山は観光する所が多いので何とでもなるでしょー

ちなみに宿は、「勝浦温泉」のホテルに予約

ただ不安なのは、私が「プチトラブルメーカー」という事・・・

過去、旅先の思い出では・・・・・・・

●旅先で過呼吸になり、しばらく動けなくなる。すごく心配をかけた上に、予定を少し狂わせる。

●自分の車で友人と旅行中、サイドミラーが取れそうになっているのに気づき(高速走行中)、ビクビクしながら運転する羽目に。←すぐにガムテープで補強し、近くの出口をでて車屋に持っていきました。

●友人とスノボに行った際、私が迷子になり多大な迷惑をかける。

●家族旅行で新幹線に乗った時、その新幹線が混んでいたので、次の新幹線にしようと降りたら、その瞬間ドアが閉まり、私は駅で一人ぼっちになる。

などなど、ほんと「プチ」ですが何かが起きる事が多いので、

毎回何かが起きるんではないかと、ちょっとだけ不安になります

まぁそういうのも旅の思い出なんで、旅行は楽しみなんですけどね

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people