ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  佐川急便さんの間違え・・・
-ad-

佐川急便さんの間違え・・・

   [ 01月28日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

昨日家に荷物の不在連絡票が入っていたので、再配達の連絡を自動受付で済ませて待っていました!

ちなみに、その荷物は私のじゃなくて友人に頼まれていた「グレンラガン のDVD」キラキラ←友人は、パソコンを持っていないので私に買わせます笑

んで、今日の指定した時間になって、

”ピンポ~~~ン”

と鳴ったので、印鑑片手に玄関のドアを開けると・・・

※佐⇒佐川急便さん

佐「すいまーん

私「えっ!?

佐「昨日不在連絡票を入れさせて貰ったんですけど、間違っていまして・・・・・・」

私「どういう事ですか?」

佐「実は荷物を間違えていまして、昨日お届けした荷物は●●(私の苗字)さんの荷物ではなく、違う●●さんの荷物でして・・・」

つまり、「同じ苗字」で「他人の方」の荷物が私の家に届いてしまったと・・・汗;

そりゃ私自身の苗字は、別に珍しい苗字じゃないですけどぉーjumee☆uuummm1a

住所見たら「市」しか合ってないしぃ~~絵文字名を入力してください

ん~間違えるもんなんかなー絵文字名を入力してください

ちなみに、私の本当の荷物は明日届くらしい・・・・・・

まぁ私の荷物じゃないんでいいんですが・・・・・・・・・

友人に昼頃「今日、グレンラガン のDVD届くわ~」てメールしちゃったんですよねー・・・・・・笑

さっ謝りのメールでも送ろうかなぁ~アップロードファイル

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people