ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  引越しで宅配便をうまく利用する方法とは
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

引越しで宅配便をうまく利用する方法とは

   [ 01月19日 ] カテゴリ:雑記 | CM(-)


私が引越しで宅配便を使ったきっかけは荷物の量によってかかる料金が違うため、引越しの業者から費用を安くする方法としてアドバイスをされたことです。宅配便は出す時に時間や日時を指定できることが特徴で、転居先に移転が完了する時に合わせて届けてもらうと効果的です。またヤフオクの出品手引きにあるような局留め(止め)についてを利用するのも有りな場合もある。

局留め(止め)について

引越しの料金は運ぶトラックの大きさによって大きく変動することが多く、費用を安くするためには宅配便を使うなど臨機応変に考えると便利です。私は引越しに慣れていなかったこともあり戸惑いましたが、業者に相談してアドバイスを受けて良かったと実感しています。

宅配便は重さや大きさによって料金が変化し、同じ場所に複数の個数を配達すると割引になるなどのメリットがあります。宅配便を使うためには地域によって料金や配達にかかる日数が違うため確認する必要があり、引越しの段取りを決めて使う方法が望ましいです。

引越しで宅配便をうまく利用する方法は荷物を減らす方法として使うと便利で、臨機応変に考えることが重要です。


関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。