ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  インフルエンザの魔の手が!?
-ad-

インフルエンザの魔の手が!?

   [ 02月03日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

あぁ~インフルエンザの魔の手が・・・ガーン

ていっても私じゃないんですが汗

私の友人がインフルエンザにかかったらしくダウン

せっかく、久々に友人何人かで飲む予定を作ろうと動き出した矢先にがっくり

インフルエンザ・・・笑

新型のインフルエンザじゃ無かったにしろ、

やっぱり、流行ってるんですかね~アップロードファイル

ニュースとかで見ていても、周りに感染した人が1人しかいなかったので、あんま実感がなかったのですが汗;

これからは気をつけましょうかね

飲み会開催のため、一日も早く友人の復活を祈っておりますjumee☆faceA80

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people