ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  宅急便に関して、気になること
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

宅急便に関して、気になること

   [ 01月19日 ] カテゴリ:雑記 | CM(-)

ネットショッピングを頻繁にするようになってから、宅急便にはたくさんお世話になっています。 最近はネット上で配達状況を確認できたり、時間指定が出来るようになったり、すごく便利になってますね。ヤフオク出品手引きでも代金引換(代引き)についてはあった方がよいとされていますね。

も代金引換(代引き)について

一時期ZOZOTOWNやアマゾンで、少しずつですが連続して何日も買い物してしまって「宅急便の人にどう思われてるんだろう…。」とちょっと恥ずかしくなってしまいました。
「またこの家か」と思われてるんじゃないかなと。
実際、宅急便の人はどれくらい配達先のことを覚えているんでしょうね。

それから、私は家で仕事をしているので、平日も休日も時間指定なしでほぼ荷物が受け取れるのですが、それについてどう思われているのかも気になります。
ニートだと思われたらどうしようってちょっと思います。
自意識過剰かもしれませんが…。

最近は女性の配達員もいますね。
ごく普通の主婦みたいな感じの女性です。
重い荷物もあるだろうに、勇気あるなあと思いました…。
それとも軽い荷物担当とか、女性専用のポジションがあったりするのでしょうか。気になります。
以前非常用に水が入ったペットボトルをまとめて買ったのですが、あのときは男性でもだいぶ重そうにしていたので、ちょっと悪かったなあと思ってしまいました。
ああいうのが来たらどうしているんでしょうね?
運び方にやっぱりコツとかあるのでしょうか。

配達員さんにはこれからもたくさんお世話になると思います。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。