ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  歌丸師匠が引退し、春風亭昇太が新司会に!円楽師匠の立ち回り。
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

歌丸師匠が引退し、春風亭昇太が新司会に!円楽師匠の立ち回り。

   [ 07月02日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

先日、歌丸師匠がついに笑点の司会ならびに番組を引退してしまいました。そして後任となったのが、春風亭昇太さんです。この時の引退特番を見ていたのですが、春風亭昇太さんに向かって現円楽などの面々が、いくら渡したんだ~、などとガヤを飛ばしているのがとても面白かったです。

他にも円楽師匠は、おれが次の司会に決まってると前日までのワイドショーで豪語しつつ、バツが悪い様子で新司会にガヤを飛ばし続けていました。
さらに、こいつが面白くなくて視聴率が下がってしまった場合の保険なんだよ私は…と最後まで納得出来ない様子で番組と会見は終了しました。

こんな感じで歌丸師匠最後の出演の際も、円楽師匠はいつもの笑点のノリで面白い掛け合いを演出していたのです。
しかし、実は決定の発表自体は1月頃にすでに決定されていたというのですから驚きですよね。
ワイドショーでの前振りも、この番組での掛け合いも全て、芸の一つであったと気付かされると円楽師匠の素晴らしさをまたひしひしを感じることができました。

160702.jpg
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。