ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  有名人の意外な血縁関係にびっくり!
-ad-

有名人の意外な血縁関係にびっくり!

   [ 05月25日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)
インターネットを見ていると様々な発見があるものですが、最近色々な有名人が血縁関係にあることを知って驚いています。
例えば、「いとこ」つまり両親のどちらかが、兄弟もしくは姉妹であるという有名人は結構いますね。
有名人の意外な血縁関係にびっくり!

いくつか例を挙げてみます。
まず、元プロ野球選手・監督の古田敦也さん。古田さんのいとこはタレントの大木凡人さんです。おふたりともメガネのイメージがあるので何となく納得してしまいますね。

続いては、芸人のビビる大木さんと、テレビ朝日アナウンサーの大木優紀さん。こちらは苗字が同じですからお父さん同士が兄弟なのでしょう。
タレントのふかわりょうさんは、「北斗の拳」で有名な漫画家、原哲夫さんのいとこです。少し意外な気もしますが、原さんは以前、ふかわさんがリリースしたCDのイラストを担当されたこともあるそうです。
一番驚いたのは、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと、クレヨンしんちゃんの野原みさえ役で有名な声優、ならはしみきさんもいとこだということです。
ということは、山口もえさんは、ならはしさんの義理のいとこになるということですね。
もっと意外な血縁関係がありそうですね。
私にはびっくりするような血縁がいなくて残念!
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people