ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  ミスタードーナツのポイント
-ad-

ミスタードーナツのポイント

   [ 01月28日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

“ドーナツ”といったら何が思い浮かびますか?私はやっぱり“ミスタードーナツ”です。そしてミスドというとやっぱりポイントを貯めてもらえるいろいろなグッズも魅力的ですよね♪

ドーナツと交換できたり、その季節に合ったグッズがもらえたり、毎回楽みにしている方も多いと思います。しかしそのポイント制度が終了したというのはみなさんご存知でしょうか?

小さい頃からそのポイント制度はあったので、最初に知ったときにはビックリしました。廃止の理由は様々なようですが、簡単にいうと“より良いサービスを提供出来るように”といった感じでしょうか。

そんなに頻繁に行かない人や、一度で多くのドーナツを買わない人にとっては、正直なかなかポイントも貯まらず、貯まる前に有効期限が切れてしまったりして「意味ないな~」なんて思っていた方も多いと思います。私も行っても一人分しか買わないので景品と交換できるほどのポイントはなかなかたまりません。

そういった人が多いというのも廃止のひとつの理由のようです。しかし、また新しいサービスの開始も考えているようなので、どんなサービスが始まるのか楽みにしたいですね♪
ミスタードーナツのポイント

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people