ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  音楽<Music> >  ヤフー知恵袋すげー!2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります
-ad-

ヤフー知恵袋すげー!2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります

   [ 06月17日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)
ヤフー知恵袋すげー!2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります

この質問で、正解を導き出せるヤフー知恵袋の住人、すげー!!

質問内容2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります

2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります
歌詞だけ、しかもサビの部分しか覚えていません
「君の胸で稚内、君のために稚内、ミキプルプルエエ、アーアー、ミキプルプルエエ、アーアーアー」
こんな感じのサビだったと思います。うろ覚えですいません
タイトルが分かる方よろしくお願いします
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136581830

そして、ベストアンサーに選ばれた回答が・・・

回答内容2000年代、女性の歌手の曲で歌詞しかわからない曲があります

資生堂「ANESSA」CMソング
曲名:A Perfect Sky
歌手:BONNIE PINK

http://m.youtube.com/watch?v=qe5pN-xMnPo
は、どうでしょうか?
間違ってたら、ごめんなさいね。

正解だったし!よくこれだけで、質問者が探していた曲がわかるものだ!
同じように聞こえていたのかな?
それにしても、すごい!!


↑質問者さんが探していた曲。
BONNIE PINK(ボニー・ピンク)さんの「A Perfect Sky」という曲だったんですね!
確かに「君の胸で稚内、君のために稚内、ミキプルプルエエ、アーアー、ミキプルプルエエ、アーアーアー」とも聞こえなくはないww

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people