ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  便利なオンラインストレージサービス
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

便利なオンラインストレージサービス

   [ 01月10日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

最近になってオンラインストレージサービスをよく利用するようになりました。 知ったのは数年前で、こんな簡単にデータのバックアップが取れるんだと感動しながらも登録したまま終わっていました。 使い方を検索して知ったり、本を買ったりもしたのですがちょっと面倒くさいと思い、新しいことをはじめるのが億劫でした。

便利なオンラインストレージサービス

しかし私はまだデータのバックアップを取っていなかったので、買うよりも手軽で便利だなと思いはじめました。
想像していたよりも手軽で、聞いた通り本当に簡単にデータを保存することができます。これは本当に便利です。動画などは入れていないので、無料の容量内にしっかり大事なデータを保存できます。

これならもっと早くにオンラインストレージサービスを使えばよかったなとちょっと後悔しています。
それなのでこれからはどんどん使っていきたいと思います。
知り合いにはまだオンラインストレージサービスを知らない人や難しいサービスなんじゃないかと思っている人もいるので情報をシェアしていきたいなと思いました。
ハードディスクを買い換えるまでは、とりあえずオンラインストレージサービスにしっかりお世話になろうと思っています。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



