ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  コミック・漫画・本 >  NARUTO-ナルト-完結!15年に渡る大作!岸本斉史(まさし)週刊少年ジャンプ(集英社)
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

NARUTO-ナルト-完結!15年に渡る大作!岸本斉史(まさし)週刊少年ジャンプ(集英社)

週刊少年ジャンプ(集英社)で15年にも渡って連載していた「NARUTO-ナルト-」(岸本斉史(まさし))が、ついに完結しましたね。15年に渡る長期連載。アニメや映画にもなり、ジャンプ史に歴史を刻んだ大作だと思います。

どんな最後だったかは読んでいただくとして、個人的には良いラストだったのではないかと思います。こういう風に結ばれたらな、と漠然と思っていた通りにもなっていましたし。
ただ、今週号の週刊少年ジャンプ(集英社)を読んでいて、改めて残念だなと思ったのは日向ネジ・・・あれほど強く、そしてナルトのことも認め、ヒナタとの関係も良くなったのに・・・残念です。ですが、そういった悲しみを乗り越えたからこそナルトやヒナタの成長もあるのかなと思います。

そして、ジャンプを読み終え、巻末の各漫画家さんのコメント。
全員がNARUTO-ナルト-、岸本斉史氏に対する労いの言葉で、本当に完結なんだなと読んでいてウルっときてしまいました。
その中で特に気になったコメントは二つ。

1つは、ONE PIECE(ワンピース)の尾田栄一郎氏のコメント。

ナルト労いコメント尾田栄一郎
「タメで友でライバル。」
読んだとき「そうなんだ!!!」と驚きました。でも、そういったライバルであり、友がいたからこそやり遂げられた部分もあるでしょうね。しかもONE PIECE(ワンピース)も、超人気漫画ですしね。

2つ目は、こちら葛飾区亀有公園前派出所の秋本治氏のコメントの一文。

ナルト労いコメント秋本治
「15年間の長期連載お疲れ様でした。」
とありました。それはもちろん労いの言葉であると認識しているのですが、こち亀は37年以上に週刊連載で一度も休載せずに連載している事を思うと・・・やはり秋本治氏の偉大さを感じます。
というより超人や仙人の域ではないかとさえ思いますw

そして、安定の・・・

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)休載の告知
冨樫義博のHUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の休載の告知・・・
お願いだから、完結はちゃんとして欲しい。ほんと、マジで・・・

NARUTO-ナルト-は完結しましたが、来春に新作が掲載されるという事なので、そちらも楽しみです!

完結まで15年に渡る大作!
「NARUTO-ナルト-」
岸本斉史先生、本当にお疲れ様でした。
本当に長く、大変な15年だったと思いますので、少しの間ゆっくりして頂いて、また面白い作品を描いてください!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



