ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  NARUTO―ナルト―ついに完結!週刊少年ジャンプ(集英社)
-ad-

NARUTO―ナルト―ついに完結!週刊少年ジャンプ(集英社)

週刊少年ジャンプ(集英社)で連載されている岸本斉史氏の漫画「NARUTO―ナルト―」が、ついに連載15周年で完結になるそうです。思い返せば、最初は忍者を目指しアカデミーに通う子供だったんですよね。それが今じゃ火影より強いでしょ!?というぐらいに成長しました。15年の歳月は人を成長させますw

最近のジャンプだと出てくる先代火影やオビト、マダラの忍術やチャクラが何でもアリで強すぎて、よく分からないwまぁ15年も連載をしていればラストはこんな感じになるでしょうね。それでも、ナルトを読み返すと、うずまきナルトやうちはサスケ、春野サクラ、イノシカチョウなど子供だった彼らの成長を顧みると胸にくるものがあります。

ナルト全巻

成長と言えば、個人的にはカカシ先生の成長も半端がないと思っています。すぐガス欠になるけど、相手の体術・忍術などをコピーし、幻術を繰り出す写輪眼を左目に持つコピー忍者はたけカカシ。確かにエリートの上忍忍者でしたが、今となってはその強さも火影と変わらないのではと!

でも、「NARUTO―ナルト―」に出てくるキャラで一番好きなのは、やはり・・・

ガイ先生!!!

マイト・ガイ

とにかく熱血で熱い!!見た目も濃い眉毛でオカッパと個性的!そしてマイト・ガイたる背景も感動する!
技も対術を極めた忍者で「木ノ葉の気高き碧い猛獣」というネーミングもカッコイイ!!
八門遁甲、朝孔雀、昼虎、ネーミングもかっこいい!
でも、八門遁甲の陣の夕象や夜ガイを使用した時は、これは死亡フラグなんじゃ!?と内心焦りまくりましたが、無事で何より!
そんなガイ先生とロック・リーの関係性も本当に感動する。あの二人は本当に良い師弟関係なんだなと思います。

NARUTO -ナルト-は現在までで単行本が全70巻まで発刊しているので、話せば長くなります。未だに一番好きな話は、桃地再不斬と白(ハク)の所とか。
「NARUTO―ナルト―」の完結まであと少し。寂しくもありますが、どんな結末を迎えるのでしょう。うずまきナルトとうちはサスケと春野サクラの恋愛関係もどうなるのでしょうか。楽しみです!

『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載15周年を迎えた岸本斉史氏の『NARUTO―ナルト―』が、11月10日発売の『週刊少年ジャンプ』50号で完結することが、6日、同誌公式サイトで発表された。1999年から始まった、うずまきナルトの物語がついに完結の時を迎える。
http://www.oricon.co.jp/news/2042989/full/

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL