ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  いつでも一生懸命!宅急便のお兄さん
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

いつでも一生懸命!宅急便のお兄さん

   [ 01月19日 ] カテゴリ:雑記 | CM(-)
宅急便にはいつもお世話になっています。

雪の日も、雨の日も、夜遅くにも荷物を運んでくれるから、受け取る側にとっては大助かりです。

ゆうメールについて

昔、荷物であるダンボールを足元に投げつけられた経験があります。昔の話で、それから、サービスがとても良くなりました。ヤフオク手引きでの出品際ゆうメールについてならポスト投函なのでそんなことはないです。当時は、まだサービス面で行き届かなかったことが多々あったのでしょう。運んできたのもおじさんで、今のような若い人ではありませんでした。

基本的に、今の宅急便の人は感じがいいです。イケメンも多いようですが、私のところに来てくれる担当者は爽やかな人ばかりです。

宅急便の皆さんは基本、スタイルが抜群です。走り回っているからでしょう。無駄に体力を使わないように、配達するお宅まで車で行ってるように感じます。ギリギリまで行ってあとは猛ダッシュという感じです。

以前首都圏に住んでいたとき、再配達を頼んだら、分単位で指定されました。その地域の担当者はいろいろ組み合わせた上で決めていると電話に出た会社の人が言ってました。
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



