ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  チョコボール「キョロちゃん」が進撃の巨人の調査兵団に入団!?/森永製菓
-ad-

チョコボール「キョロちゃん」が進撃の巨人の調査兵団に入団!?/森永製菓

   [ 07月05日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

森永製菓のロングセラーお菓子チョコボールのマスコットキャラクターの「キョロちゃん」が、あの諫山創氏原作の漫画「進撃の巨人」の調査兵団に入団!?つまり、これからはキョロちゃんもエレンやミカサやアルミン達と、巨人を駆逐しに行くのか!!!

という訳ではないですね!当たり前ですがw今回森永製菓のチョコボールと「進撃の巨人」とのコラボレーションでパッケージがキョロちゃん調査兵団仕様になるようです。

キョロちゃん調査兵団

進撃の巨人パッケージは限定で、ピーナッツ味、いちご味、キャラメル味の各味に5種類ずつデザイン違いがありますのでデザインは全15種類です。何故かリヴァイお掃除モードwとエルヴィン・スミス、ハンジ・ゾエのイメージしたデザインが間に入っているというね!それぞれの箱を繋げると1枚の絵にもなります。

エレン・イェーガー+リヴァイ
アルミン・アルレルト+エルヴィン・スミス
ミカサ・アッカーマン+ハンジ・ゾエ

ピーナッツ味がエレン・イェーガー4種類とリヴァイリヴァイお掃除モード。
キャラメル味がアルミン・アルレルト4種類とエルヴィン・スミス。
いちご味がミカサ・アッカーマン4種類とハンジ・ゾエ
です。どのキョロちゃんも凛々しい!でも巨人を倒せる気がしないw

また、チョコボールを取り出す、箱のくちばし部分には、開けると巨人の絵が描かれているという凝ったパッケージの仕様だそうです。限定パッケージなので、森永製菓チョコボール好きの方、進撃の巨人ファンの方は箱買いしないとすぐ売り切れるかも・・・そこまではないかな!

森永製菓商品情報>

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people