ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  雑記 >  宅急便の荷物で両親からの愛情を感じます
-ad-

宅急便の荷物で両親からの愛情を感じます

   [ 01月19日 ] カテゴリ:雑記 | CM(-)
私の住まいと実家とは遠く離れている為に、なかなか両親に会う事もできない状態にあります。そんな私に対する親心なのか、実家からよく宅急便が送られてきます。ほとんどの荷物が野菜などといった食料品なので、クール便で届けられる事がほとんどです。

(クロネコヤマト)メール便について

生モノという事で、確実に宅急便を受け取る事ができるように、伝票番号から荷物がどこにあり、いつ到着するのかといった事を前もって知る事ができます。ヤフオク出品手引きにある(クロネコヤマト)メール便についてだと荷物の投函が確認できます。もちろん時間の変更もできるので、できる限り早く受け取る事ができるように努めます。

夏の暑い日でも、最短でも3日間かかってしまう配達時間をクール便が何とかカバーしてくれています。クール便がなければ、生モノを宅急便で送るという事は絶対にできません。

宅急便があるおかげで、お互い遠方で暮らす両親との距離も短くなっていると実感しています。会う事ができなくても、宅急便で届く荷物で両親の愛情を感じる事ができ、幸せに思ったりもできる私にとってもの凄く親しみを感じる宅急便です。
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people