ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  ついにお披露目!実写の巨人!進撃の巨人×スバルコラボCM動画
-ad-

ついにお披露目!実写の巨人!進撃の巨人×スバルコラボCM動画

映画で実写化が決まっている「進撃の巨人(著・諫山創)」に出てくる巨人が、ついに映像として初お披露目!今回は自動車メーカーSUBARU(スバル)のSUV「フォレスター」のコラボCMでの登場です!CM監督も実写映画と同じく樋口真嗣氏が勤めたという事で、こんな感じで映画でも巨人が登場するのかなという目安にはなるのかなと。

実写進撃の巨人画像1
実写進撃の巨人画像2

思っていたより迫力があるという印象です!
今回のCMは、30秒で製作費数千万円にも及んだ。
というだけあって、予想していた巨人より怖いです!やはり金かっっ!!ww
でも、小さい子供が見たら泣きそうですねー!秋田県の子供が見たら、ナマハゲの一種かと思うのではw
にしても、やはり予想以上に迫力があるなという印象です!ラストに登場する50m級の巨人もなかなかの迫力!!
スバル(SUBARU)もCMに凄い力を入れましたね!でも、どうしても巨人に目がいってしまいますが!

しかし実写映画版のキャストはどうするんでしょうねー?
まぁ進撃の巨人に登場するキャラクターが日本人では苦しそうな顔立ちが多いので、どうしてもね・・・
とりあえずドイツ人系のハーフで固めるとか・・・
でも、最後はどこまでいっても演技力がものを言うでしょうが。
一体どんなキャストになるんでしょうかね!
ちなみにドイツ系ハーフ(ドイツの血が入っている)の芸能人、タレント、モデル、スポーツ選手はどんな方がいるのかなと調べてみたところ

男性:ウェンツ瑛士さん、マリウス葉さん(Sexy Zone、葉マリレーナさんの弟)、西木ファビアン勇貫さん(コンビ芸人:あわよくば)、酒井高徳選手(サッカー選手、兄弟も)
女性:トリンドル玲奈さん、トラウデン直美さん、水沢アリーさん、春香クリスティーンさん、葉マリレーナさん、LIZAさん

が、検索で出てきました。以外に少ないですね。もっと調べたら出てくるでしょうけど。 とりあえず、上記の方で実写版進撃の巨人は・・・ムリ!!!ww


by YouTube<ユーチューブ>
進撃の巨人×スバルフォレスター特設サイト-樋口真嗣監督へのインタビューも!
http://shingeki-forester.net/
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する