ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  藤岡弘の本郷猛:仮面ライダー1号登場!平成ライダーVS昭和ライダー映画
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

藤岡弘の本郷猛:仮面ライダー1号登場!平成ライダーVS昭和ライダー映画

なんと38年ぶりに藤岡弘さんが本郷猛として仮面ライダー1号に変身する!リアルタイムの世代ではないのですが、何故か仮面ライダー=藤岡弘=本郷猛と思ってしまいます!やはり、あの変身ポーズとTHE・漢というインパクト・濃さが私の脳裏に焼きついているからですかね!にしても、リアルタイム世代の方にしたら、このニュースは熱いですね!今回仮面ライダー1号が登場するのは、テレビ放映ではなく「平成ライダーVS昭和ライダー仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」という映画です。
映画の内容は・・・

「仮面ライダー鎧武/ガイム」を始めとする15人の平成ライダー、そして仮面ライダー1号を始めとする15人の昭和ライダー、計30人のライダーたちによる、おきて破りのライダー対決を描いたオールスター作品」
http://www.superhero-movie.com/
平成ライダーVS昭和ライダー仮面ライダー大戦

という内容!平成ライダーは綺麗な顔立ちの青年ばかりでしょうが、昭和ライダーはTHE・昭和!というような顔立ちのおじ様達が登場するのかと考えると、ワクワクが止まらない!!ちょっと前に友人達と「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」のDVDを見ました。

全部のヒーローは分からなかったのですが、とにかくテンションだけは上がりましたね!野球やサッカーなどもそうですが、「オールスター」という響きやイベントなどは、どうしてもテンションが上がってしまいます!

そんな平成ライダーと昭和ライダーが競演する映画に出演される藤岡弘さんも67歳!

67歳!!!?
1藤岡弘変身ポーズ

全く見えませんね!ポーズもしっかり決まって、渋くてかっこいいままです!絶対周りと存在感が違いすぎるwwやはり日頃からの武道の鍛錬の賜物なのでしょうか、映画でもライダーの愛車「サイクロン」にまたがり、またアクションもこなすようです!藤岡さんが出るなら昭和ライダーもオリジナルキャストで可能な限り揃えて頂きたいものですね。

藤岡さんのライダーを見ていた世代の方なら、今ではお爺ちゃん、お婆ちゃんになっている方もいるでしょう。今回の「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の映画を親子三世代で観れたら、幸せですね!あとは映画の脚本がしっかりしていれば・・・というのは大人の意見ですかね。どちらにしても、子供も大人も楽しめる映画として楽しみです!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


