ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  カキタニィィィィィ!オランダと2-2で引き分け-サッカー日本代表
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

カキタニィィィィィ!オランダと2-2で引き分け-サッカー日本代表

   [ 11月17日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

あぁ日本おしかったなー!
ケヴィン・ストロートマン選手、アリエン・ロッベン選手に得点され、2点差になったときは、「何点とられるんだぁ」と思ってしまいましたが、前半44分に日本は大迫勇也選手が1点を返す!
そして後半、香川真司選手、遠藤保仁選手がメンバーチェンジでピッチに入り、俄然テンションアップ!

流れがいいまま、後半10分!
やはり持っている男・本田圭佑選手の同点ゴール!!
いやぁ、シュートまでの細かいパスも素晴らしかった♪

その後、長友佑都選手に代わり酒井高徳選手、大迫勇也選手に代わり柿谷曜一朗選手!交代後もいいリズムで攻守をしていて、このまま逆転するのではないかと思った時!香川選手から柿谷曜一朗選手への決定的なスルーパス!!!

「キターーーーー!!!!!!!!!!」

と思いましたが、ボールはゴールの右外へ・・・・・

「柿谷~~~!柿谷柿谷柿谷柿谷柿谷カキタニ!カキタニィィィィィ!!!!orz」
カキタニィィィィィ

と思わず叫んでしまいました(>_<)
それぐらい決定的だったんですよねー!
で、試合は結局2-2の同点のまま終了。

やはり柿谷選手のあのワンプレーが勝敗を決めましたね。
勝てたであろうオランダとの試合、とても残念です。
あーいう決定的な場面で決めれるか決めれないかがワールドカップ杯を勝ちあがれるか、世界と戦えるかかんーと思ってしまいました。
絶対的なストライカーが日本にはなかなか現れませんねー。でもこれから成長してくれることを信じて!
今回の日本代表とオランダ代表との試合で、何か掴んで欲しいですね!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



