ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  コミック・漫画・本 >  「行け!稲中卓球部」原画展開催!東京スカイツリーソラマチ内にて
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

「行け!稲中卓球部」原画展開催!東京スカイツリーソラマチ内にて

あの卓球部ギャグ漫画!古谷実さんの「行け!稲中卓球部(週刊ヤングマガジン)」の連載20周年を記念した原画展が、東京スカイツリータウン・ソラマチ4FのTree Villageで開催されるそうです。

稲中と言えば、あのキャラたちの個性的な顔と下ネタと下品連発のギャグ!最終回までそんな感じ!私の卓球部の友達はあまりいい顔を浮かべませんでしたが(笑)、私は全力で笑っていました!
その中でも田中(ちなみに名前は無い模様)が、一番飛びぬけたキャラで好きでした!田辺・ミッチェル・五郎の体臭が半端ない、出べそ、キレると暴走するというキャラも捨てがたいですがwwアニメ版も少しだけ見たことがありますが田中役の声優:高戸靖広さんの演技もすばらしかったと記憶しています!
コミックでは「「箱トラベラー」」がお気に入りです♪
「送れぇぇぇぇぇぇぇぇ」
は記憶に残る名言です!

田中

その原画展の会場では「行け!稲中卓球部」の原画のほか、「死ね死ね団」の一員となって記念撮影できるパネルや、名場面・名セリフと一緒に撮影できるコンテンツがあるそうです。
さらに東京スカイツリータウン・ソラマチ4FのTree Villageの会場でしか手に入らないグッズも販売されるそうです!

【記念グッズ販売】
・マフラータオル
・トートバッグ(缶バッジ付き)
・ステッカーシート
・クリアファイル
・ストラップ
・2/12の確率で頭が「ぱーん!」となる「激辛クッキー」
・味は普通でも見た目がちょっとな「田辺の"胸毛風"さきいか」
・『世界卓球』コラボレーションしたTシャツ
など色々レアなアイテムが販売されるようです!


http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02888/01/inachu_20th_anniversary/
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



