ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  女子総合格闘技界の秒殺女王・フジメグこと藤井惠引退
-ad-

女子総合格闘技界の秒殺女王・フジメグこと藤井惠引退

   [ 10月06日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

あー本当に残念ですね。女子総合格闘技界ってそこまで脚光を浴びる世界ではない中で最強の格闘家(私の中で)、秒殺女王・フジメグこと藤井惠さんが引退か。

個人的に格闘技系の中の女性選手でレベルが違うなと思ったのは、柔道の谷(旧姓:田村)亮子選手、レスリングの伊調馨選手とやはり吉田沙保里選手。パっと思いつくのはこんな感じ。

私の中で藤井惠さんは本当寝技のスペシャリストという感じで、いつの間にやら技を決め、勝利を飾っているというイメージです。
パウンド・フォー・パウンド世界第1位の女性総合格闘家にも選ばれた強さは半端ないなーと思いました!
しかも顔もかわいらしい方なので、何ならかの形でもっとメディアにも取り上げられたら人気も今以上になったんではないかとも思ってしまいます。


by YouTube<ユーチューブ>

by YouTube<ユーチューブ>

そんな秒殺女王・フジメグこと藤井惠選手も引退。引退試合の相手は以前敗北を喫したジェシカ・アギラー選手。ぜひリベンジを果たして引退を!!・・・と思ったのですがドクターストップでジェシカ・アギラー選手の勝利。残念ですけど、あれだけ目が腫れた状態で戦った藤井惠選手に拍手!!

今後は指導者として頑張るそうなので、第二のフジメグが育って欲しいです!しして、女子格闘技界がもっと人気がでればいいですね!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people