ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  週刊少年ジャンプで鳥山明新連載!創刊45周年記念!
-ad-

週刊少年ジャンプで鳥山明新連載!創刊45周年記念!

鳥山明氏が13年振りに週刊少年ジャンプ(集英社)で新連載をするそうです!
鳥山明氏といえばやはりドラゴンボール(DRAGON BALL)♪もう幾度となく、コミックやアニメ、映画でみました!
私的にはランチのくしゃみをしたら人格が変わるというのが好きでした!かなり初期ですがwww

その鳥山明氏が、創刊45周年記念の週刊少年ジャンプで新連載「銀河パトロールジャコ」の連載を開始します!どれぐらいの期間連載するのか分かりませんが、個人的にはある程度ロングな期間で読みたいですね!せっかく久々の連載なんですし!でも無理はして欲しくないから、ドラゴンボール程長期連載じゃなくていい!という我儘な意見w

とりあえず、創刊45周年記念の週刊少年ジャンプでの「銀河パトロールジャコ」の連載!とても楽しみです♪

鳥山明が、7月13日に発売される週刊少年ジャンプ(集英社)にて新連載「銀河パトロールジャコ」をスタートさせる。
鳥山のマンガが週刊少年ジャンプに掲載されるのは、2010年50号に掲載された読み切り「KINTOKI-金目族のトキ-」以来。また同誌での連載は2000年に行われた「SAND LAND」以来、約13年ぶりとなる。
http://natalie.mu/comic/news/93956

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people