ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  高見盛関引退表明-大相撲
-ad-

高見盛関引退表明-大相撲

   [ 01月27日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

ついに高見盛関も現役引退なんですね。
最初見たときは、「何この力士??」って思いましたけど、アマチュア横綱にもなっている力士さんと知ったときは驚きました♪

決して上手い力士ではなかったけど、爆発力のある取組みと、土俵入りの際の気合の入れ方(ロボコップとか言われていましたね)、そしてファンからも愛されるちょっと不器用なキャラクターは、大相撲の力士の中で一際目立っていて好きでした。

高見盛関のような力士が現役を引退してしまうのは、とても残念ですね。
どのスポーツにおいても、こういった人気者は必要ですよね。

とても残念ですが、これからは後進の指導に頑張ってもらいたいですね!


by YouTube<ユーチューブ>

高見盛関で、もう一つほんわか系♪


by YouTube<ユーチューブ>

こういうのって本当和みますよね!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people