ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  不用品を売って、ついでに欲しいものをチェック
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

不用品を売って、ついでに欲しいものをチェック

   [ 01月20日 ] カテゴリ:雑記 | CM(-)
ヤフオクでは不用品の処分をしました。
身内から下着販売の会社を経営しているので商品を大量に送ってくるので、新品の下着が山ほどあります。
サイズや色、特徴などを詳細を上手く書いていないと下着類はなかなか買い手がつきません。
しかし、店舗で購入しようとすると意外と高額になってしまうのも特徴です。
取引ナビの返信後の流れ
そのせいもあり、アクセス数はそこそこありますから、あとはどれだけ安く金額設定をするか、また送料負担をすることでお得感を出すか、その都度考えています。取引ナビの返信後の流れは文章例や例文を参考にします。

売る下着は上下セットやストッキングを組み合わせ、偏りがないようにまとめ販売にすると、多少金額設定が高くてもまとめ買い目当てのユーザーが購入してくれるので、バラ売りよりも買い手がつきやすくなります。
一度出品しておけば自動設定で、落札するまで繰り返し出品してくれるので助かります。

アクセスの様子を見に行くついでに、自分の欲しいものもチェックしていますので、不用品を売った代金で自分の欲しいものをチェックするといった感じです。
以前はプレミアム契約やY!BB契約で特典がつき、月間10商品までは出品料無料というルールでしたが、今は原則無料になったので空いた時間にヤフオクを利用して出品しておくと便利です。
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。