ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  レビュー感想:通販・ショッピング >  ひんやり快適♪エコ クール ロングマット/冷却ジェル
-ad-

ひんやり快適♪エコ クール ロングマット/冷却ジェル

夜を少しでも快適に寝るための暑さ対策として、「Newエコクールロングマット」を購入!結構衝動買いだったり♪
エアコンも節約のためあんまり使いたくないし、ついつい買ってしまうエコグッズ!
サイズは、約28.0×69.0×1.0cmとロングというネーミングの割には・・・という感想www

120805_1.jpg
120805_2.jpg
120805_3.jpg

「Newエコクールロングマット」の「ヒンヤリジェルが熱を吸収してクールダウン」というキャッチコピー的なものに魅かれたり♪

冷やさなくても爽快なひんやり感とあるので、とりあえず開封して寝そべってみる・・・

「冷たいっ」という感想はなかったですwww
でも、ひんやり感はあるかなと思います。

使用方法に、「開封時は冷蔵庫は冷水で20~30分程度冷やしてからご使用下さい」とあるので、冷蔵庫に入れてみる。

20~30分・・・1時間後・・・

すんごい冷たい!!!!

そりゃ冷蔵庫で冷やしたから当たり前www
ベッドに敷いてその上に寝そべってみると、最初はかなり冷たいですがだんだん体の熱のおかげで適温に!
長方形なので縦長に置き、頭・首・背中とヒンヤリ感が♪

120805_5.jpg

ちなみに箱の裏には、使い用途も記載されています。

120805_4.jpg

私は一番左の用途で使用してみました!
長時間の冷たさはありませんが、それでもヒンヤリ冷却ジェルのおかげか不快な暖かさはないように感じられます。
(個人差が有ると思いますが)

でもこれで、少しは寝苦しい夜を快適に寝れるかな♪
ひんやりマットレス>>>

「エコクール ロングマット」だとサイズが小さいので、ロングなのにwwww
寝返りをよくする方は、シングルベッドサイズとか敷パッドなど、大きいサイズの物を利用するのがいいかもしれませんね!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people