ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  レビュー感想:通販・ショッピング >  制汗スプレー!OXY オキシー冷却デオシャワーオキシデオ無香料
-ad-

制汗スプレー!OXY オキシー冷却デオシャワーオキシデオ無香料

汗っかきの私にとってこの季節は地獄です。外出するとすぐ汗をかいてしまうので、電車や職場で汗や汗の臭いが気になってしまう。

その対策として、冷却感があるという制汗スプレー、「OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ 無香料」を購入してみました。

OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ 無香料1

この制汗剤の購入の決め手となったのは、「汗、ベタツキニオイを抑え、冷却感で快適!」「瞬間冷却効果」ですね!
少しでも早く汗を止めるには、「冷却効果」が重要かなと!

OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ 無香料2

使い方は、スプレートリガーの下にある白いストッパーをOPENの位置に合わせて、よく振ってから汗などが気になる所、首周りや脇やもう体全体にスプレー!

OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ 無香料3
OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ 無香料4

「OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ」を使ってみた感想は、

「冷たっっ!!!」

でした♪
思っていたよりも冷たさがあったので驚きました!でも、真夏なら冷却効果があればあるほどよい♪

使用後は、汗でベタベタする体もサラサラしていて清潔感があります。
汗のベタベタした不快感は消えますね!あと、匂いは無香料とありますがスッキリした香りが少しあります。

「OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ」を使った後に扇風機の前に行くとヒンヤリ感がアップしてる気がします!スポーツ後や暑い夏のほてった肌のクールダウンにもいいですね!
ただお腹が弱い方は、お腹周りにスプレーするのは気をつけた方がいいかも。

持ち運び時に誤ってスプレーしないように、ストッパーも付いていますので鞄の中に入れても誤射する心配もなさそうです。
今回は無香料を購入しましたが、他にも種類があります。

ひとまず、この夏の汗・臭い対策として「OXY オキシー 冷却デオシャワー オキシデオ 無香料」はなかなかいい制汗剤なんじゃないでしょうか♪
オキシー 冷却デオシャワー>>>