ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  アンパンマンの体はあんパンじゃなく・・・
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

アンパンマンの体はあんパンじゃなく・・・

   [ 06月18日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

みんなのヒーロー「アンパンマン」!

ついにアンパンマンの体の正体が判明・・・・

「アンパンマンの体はあんパンでできていなかった!」―アンパンマンの謎の1つが、ついに公式に明かされた。
これまでにもさまざまな衝撃の事実が明らかになっているアンパンマンだが、今回も驚く人が続出している。 「何でできているかはわからない」が公式回答
「アンパンマン公式ポータルサイト」のQ&Aコーナーが更新された。
質問は「アンパンマンの身体は、何でできているのですか?」というもの。アンパンマンはその名の通り顔があんパンで出来ていて、お腹が空いたキャラクターに食べさせたり、水に濡れるなどすると力が出なくなったりするのはあまりにも有名だ。体もあんパンでできているだろうと思っている人は少なくなかったのではないだろうか。
しかし、回答は「アンパンマンは生まれた時から服を着ていました。誰も身体を見たことがないので、何でできているのかはわからないのです。何でできていると思いますか?」というものだった。正体は明かされず、逆質問ではぐらかされてしまっている形だ。
続き>>>

しなかったですねwww

やっぱりみんなのヒーロー!
謎が多いです♪

アンパンマンの体はあんパンじゃなく・・・純粋な子供達の心の集合体だと、自分では思っておこうかな♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



