ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  コミック・漫画・本 >  刃牙と勇次郎の親子喧嘩もいよいよ最終間近か
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

刃牙と勇次郎の親子喧嘩もいよいよ最終間近か

長かった刃牙と勇次郎の親子喧嘩もいよいよ最終間近か~

もう終わっていいじゃねぇかと思っていたが、いざ終わりが近いとなると寂しいな。

グラップラー刃牙が連載されたのが1991年。
これほど前に連載が開始してたとは!改めてすごいなぁと思いました。

範馬刃牙がもう少しで完結・・・また、新しいのを書くみたいな事を言っているがいつになるか分からない・・・

ひとまず、範馬刃牙と範馬勇次郎の親子喧嘩がどんな形で終わりを迎えるのか、寂しい反面楽しみです♪

----省略----
最後に刃牙と勇次郎の親子喧嘩について、板垣は「決着のイメージはまだない。どちらが勝つかすらもわからないが、僕の計画ではあと10回以内で終わる」と、なんと「バキ」の完結を宣言。だが「まだまだ描きたいことはたくさんあるし、『バキ』は実家のようなものだからまた戻ってくる」と、インターバルを空けて再び「バキ」を描くことを明言し、トークを締めくくった。
http://natalie.mu/comic/news/70996

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。