ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  コミック・漫画・本 >  7SEEDS 22巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

7SEEDS 22巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス

「7SEEDS 22巻-田村 由美-小学館フラワーコミックス」

22巻でついに花が仲間と合流します。

その仲間とは、そう「藤子・ちさ」の2人です。
ようやく出会えた仲間。
読んでいてホッとした瞬間です。

このあと、二人とも慣れない生活、サバイバルで疲れ切っていたのと、花とようやく出会えて安心したのか少々体調を崩し小休止。
暫く花・藤子・ちさの生活が描かれています。
そこで、ちさとあの人との意外な関係が発覚します!!

そして、一方で新巻さんとあゆの話になります。

新巻さんと黒田のおかげで、あゆの心が柔らかくなっていきます。
そしてようやく出た笑顔・・・かわいいです♪
二人の関係もこの巻で少し近くなった気がします。
この二人のこれからの展開も楽しみです。

にしても、この二人の会話・絡みは、天然な感じで面白くて大好きです!
いや~あゆの爆弾発言には、特に驚かせられましたね!

そしてまた、花・藤子・ちさの話に戻ります。
今まで普通に生活していた森に異変が・・・

という所で、7SEEDSの22巻が終わります。

あーーーーすんげーーーー次巻が気になる!!!!
次でるのが待ち遠しいです!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。