ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー感想:通販・ショッピング >  サーモス保冷バッグ♪thermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022
-ad-

スポンサーサイト

   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

サーモス保冷バッグ♪thermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022

これからの季節、買い物に行った際、野菜・魚・肉などが痛みやすくなると思い、このサーモスの保冷ショッピングバッグを購入!

サーモス(THERMOS)は、水筒やポット、お弁当箱などの商品が有名なので、保冷に関して信頼できると信じました。
レビューもなかなか良かったですしね♪

で、どういうバッグかというと、

サーモス保冷バッグthermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022

とっても地味・・・シンプルデザインです♪
まぁ無難が一番使いやすいと思うので問題なしです!

ちなみに、この保冷バッグは折りたたんでコンパクトに出来ます。

サーモス保冷バッグthermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022折り畳み
サーモス保冷バッグthermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022折り畳み後

で、広げてみると

サーモス保冷バッグthermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022広げた画像

横からの写真。
で、上から見ると

サーモス保冷バッグthermos保冷ショッピングバッグ 22L RDL-022上部

かなり大きくなります。
ちなみにサイズは、約幅39・奥行20.5・高さ31cmで、重量は約0.4kgです。
生地もしかっりしていて、デニムのような感じです。

約22Lの大容量で、350ml缶なら45缶、2Lのペットボトルなら8本収納可能となっています。
とりあえず2lペットボトルを1本入れてみました。

サーモス保冷バッグthermos保冷ショッピングバッグペットボトル

まだまだ余裕です♪
これななら、結構な量の買い物をしても大丈夫そうですし、バーベキューやアウトドアなどの際にも使えますね!
サーモス保冷バッグ>>

【追記】
実際買い物に持って行った感想としては、ちゃんと保冷できています!まだ本格的に暑くないですが、保冷剤を入れれば、かなり保つんではないかという感想です。

さすがは、サーモス(thermos)の保冷ショッピングバッグかなと思いました!


ちなみに、違うデザインもあります。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



