ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  キングダム 26巻-原泰久-ヤングジャンプ 集英社コミックス
-ad-

キングダム 26巻-原泰久-ヤングジャンプ 集英社コミックス

待ちに待ったキングダムの26巻(原泰久-ヤングジャンプ 集英社コミックス)が発売されました!

26巻では、ついに!秦と他5カ国が連合する合従軍との戦いが開戦!

各地で名だたる武将たちが激突します。

でも、この巻で一番かっこいいのは、騰将軍ですね!

いつもどこかコミカルで面白いキャラだったのですが、26巻ではその強さが垣間見る事が出来ます!てか、かっこいいです!
王騎将軍との信頼関係も素敵過ぎます。

「ファルファルファルファル」←コミックを読んで貰えれば分かります♪

笑いもしっかりとる騰将軍!そして、かわいそうな録鳴未www

キングダム26巻は、緊張感もあり笑いもありととても面白かったです!

しかし、あとがき読むと原先生の体が心配だ。
くれぐれも無理はしないで欲しい。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people