ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  宇宙兄弟17巻-小山宙哉-モーニング 講談社コミックス
-ad-

宇宙兄弟17巻-小山宙哉-モーニング 講談社コミックス

「宇宙兄弟17巻-小山宙哉-モーニング 講談社コミックス」

ムッタは本当にいいお兄さんです!!それがこの17巻でしっかり分かります!

宇宙兄弟17巻は日々人のPD(パニック障害)克服のための過程がメインの話になっています。

いつもは漂々としている日々人ですが、もう宇宙に行けないかもという不安から悩んでしまいます。
ですが、吾妻さんの言葉、ブライアンの言葉、そして兄六太の言葉・・・

ムッタとヒビトの兄弟の絆がとても素敵です♪

「宇宙服は俺らの味方だ」
いい台詞です♪

あっ初めて知ったんですが、「宇宙人」と書いて「ウチュンチュ」て読むんですねwww

あと宇宙兄弟17巻では、ムッタ、ケンジ、新田の中で次誰が月に行けるのかが決まります。バトラー室長の言葉も気になる所です!
とりあえず次巻での日々人の結果が気になる所です。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people