ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  コミック・漫画・本 >  さよなら絶望先生残り9回で…久米田康治ギャグマンガ完結へ
-ad-

さよなら絶望先生残り9回で…久米田康治ギャグマンガ完結へ

久米田康治先生の「さよなら絶望先生」が・・・
コミックもアニメも大好きだったんですけどねー!

「さよなら絶望先生」に出てくるキャラクターはそれぞれ個性があって面白いですけど、アニメに至っては、やはり出演されてる声優さんがすごい良かったと思う!
本当作品がより面白くなったと感じました!声優さんはすばらしいです!

コミックもかなり続きましたしね~!多少のマンネリ感はありましたけど、完結となると残念です。

もう一回ぐらいアニメはするのかなー。
ぜひ、観たい!!

 超ネガティブな教師が世間の出来事をユーモアたっぷりに取り上げる久米田康治さんのギャグマンガ「さよなら絶望先生」が残り9話で最終回を迎えることが、14日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)15号で明らかになった。第301話で完結する予定。
続きhttp://mantan-web.jp/2012/03/14/20120313dog00m200061000c.html

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people