ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  「ひとり専用カラオケ」が人気!連日満室続き4時間待ちのケースも
-ad-

「ひとり専用カラオケ」が人気!連日満室続き4時間待ちのケースも

   [ 02月11日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

普通のカラオケ店でも一人で行く方っていますよね。
私の周りにも結構居ます。カラオケでいい所を見せるために練習しに行くという人もいますし♪

私は何か恥ずかしくて一人でカラオケには行った事ないのですが、予め一人でOKのカラオケがあるなら行くかも!
いや、行くな♪

家だと迷惑になるので、思いっきり声を出して歌えませんし、友人と行っても好きな歌を思う存分歌う事が出来なかったりもしますからね。

そう考えると、この”ひとり用カラオケ『ワンカラ』”というのはとても需要のあるカラオケではないでしょうか。現に連日満室続きで4時間待ちのケースもあるという事なので、かなりのニーズがあるようですし。

歌手を目指してる人やバンドなどのヴォーカルの方達も練習のために利用する人が居そうですね。

まだ、東京神田にしか『ワンカラ』の店舗がないようなので、これからもっと増えて行って欲しいところです。
ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」>>>

誰にも気兼ねすることなく熱唱したい――。そんなカラオケファンの根強いニーズを実現した店舗が人気だ。それにしても、ひとりで歌いたい人がこんなにたくさんいたなんて!
 * * *
 総務庁の「カラオケボックスの実態調査分析概要」によれば、1996年に、約16万680店あったカラオケボックスは、2010年には約12万8900店にまで減少していた。新たなニーズはないのか? と、業界が模索する中、日本一の店舗数を誇る「カラオケ本舗まねきねこ」を手がけるコシダカが、東京神田にひとり用カラオケ『ワンカラ』を出店した。
 店内にはピットと呼ばれるひとり専用BOXが24室。連日満室が続き、順番待ちの人で賑わいを見せ、4時間待ちという人もいるほどの人気ぶりだ。
続き>>> http://www.news-postseven.com/archives/20120211_86320.html

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people