ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  音楽<Music> >  GO!GO!7188解散!ユウ脱退に伴いバンド解散
-ad-

GO!GO!7188解散!ユウ脱退に伴いバンド解散

   [ 02月11日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

解散とは・・・残念です。好きなバンドだけにとても残念で仕方ありません。

GO!GO!7188の曲といえば、「こいのうた」「C7」「ジェットにんぢん」「浮舟」「あぁ青春」などなど。
好きな曲がたくさんあるだけに残念です。

これからどのような活動をしていくのか分かりませんが、出来れば音楽に携わって欲しいですね。

Go!Go!7188 - こいのうた- 試聴

曲目リスト
1. こいのうた 2. C7 3. サンダーガール(感電ヴァージョン) 4. くのいち 5. 太陽 6. ドタン場でキャンセル 7. 月と甲羅 8. 考え事 9. 瑠璃色 10. ジェットにんぢん 11. とかげ3号 12. 大人のくすり 13. 大人のひみつ 14. ロック 15. 文具 16. 浮舟 17. 神様のヒマ潰し

GO!GO!7188からユウこと中島優美(Vo, G)が脱退。これに伴ってバンドを解散することが発表された。
ユウは脱退の理由について「バンドとしては、まだまだ成長過程だったと思いますが、私はこのバンドにおける自分の役割に限界を感じ、日に日にその思いが強まって、これ以上GO!GO!としてステージに立ってはいけない、と感じたことが今回の決断の理由です。私が無理をして続けることこそ全ての人への裏切りであると思ったから、そうせざるをえませんでした」と説明。オフィシャルサイトではメンバー3人それぞれがファンに向けて感謝のコメントを述べている。
http://natalie.mu/music/news/64294

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people