ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  スポンサー広告 >  日記・雑文 >  聖闘士星矢Ω 主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活/車田正美
-ad-


   [ --月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

聖闘士星矢Ω 主人公世代交代で23年ぶりアニメ復活/車田正美

   [ 02月08日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

車田正美さんの名作復活です!
聖闘士星矢のアニメを知らなくても歌は知ってるという人も多い気がします。
「ペガサス幻想(ファンタジー)」はアニソンの中でも名曲です♪個人的には、2代目のオープニング「聖闘士神話(ソルジャードリーム)」もカッコイイと思うんですけどね♪

ペガサス幻想(ファンタジー)

by YouTube<ユーチューブ>
聖闘士神話(ソルジャードリーム)

by YouTube<ユーチューブ>

イントロ聴いただけで小宇宙(コスモ)が高まってきそうです♪
あーカラオケに行って叫びたいっっ!!

で、今回の「聖闘士星矢Ω(オメガ)」は、主人公が世代交代して、青銅聖闘士(ブロンズセイント)の光牙(こうが)が主人公で進んでいくオリジナルストーリーだそうです。
ちなみに星矢は、黄金聖闘士(ゴールドセイント)として登場するみたいです♪どうストーリーに絡んでいくのか楽しみですね!

どんな話になるのか分かりませんが、初期「聖闘士星矢」同様熱いアニメになって欲しい!記事のセイントが綺麗なお姿なだけに少々心配ですが・・・

あと主題歌は、影山ヒロノブさんか、MAKE-UPか、NoBさん辺りがいいな。そんでもって、熱い曲!とにかく熱い曲であって欲しい!

 86~89年に放送され人気を博したテレビアニメ「聖闘士星矢」が、新シリーズ「聖闘士星矢Ω(オメガ)」として23年ぶりに復活することがわかった。星矢ではなく、新世代のペガサス座の青銅聖闘士(ブロンズセイント)・光牙(こうが)が主人公のオリジナルのストーリーで、星矢も黄金聖闘士(ゴールドセイント)として登場する。4月からテレビ朝日で放送される。
http://mantan-web.jp/2012/02/07/20120206dog00m200026000c.html

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people



