ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  音楽<Music> >  ヘビメタじゃなくエビメタ・バンド!天丼チェーン「てんや」公認バンドメジャーデビュー
-ad-

ヘビメタじゃなくエビメタ・バンド!天丼チェーン「てんや」公認バンドメジャーデビュー

   [ 02月03日 ] カテゴリ:音楽<Music> | CM(-)

一瞬新しいヘビメタバンドがデビューするのかなと思ったら、「エビメタ」でした(;^ω^)

「エビメタ・バンド」は、天丼チェーン「てんや」が全面バックアップする“天丼をこよなく愛するバンド”だそうです。

【バンド結成の経緯(?)】
元々天丼好きだったメンバーの修・リンプ(ヴォーカル)、オマール(ギター)、シャチホ子(キーボード)、EVY(ベース)、高角塁(ドラム)の5名が、2011年5月5日に『てんや高円寺店』で奇跡の出会いをしたのが、バンド結成のきっかけ。そしてこの奇跡と天丼LOVEな想いを込めたデモテープと手紙を、なぜか『てんや』へ送付したところ、『てんや』直々のお墨付きを獲得。早々に彼らは、エビメタ・バンドとして精力的に活動をスタートさせた。

完璧なネタバンドですね♪
ちなみにメジャーデビューすることが決定しています。

HIYASHI-TENCHA-エビメタ・バンド- 試聴

by YouTube<ユーチューブ>

もう一曲!

TORI-TENDON-エビメタ・バンド- 試聴

by YouTube<ユーチューブ>

結構ハードなメロディに、面白い歌詞が!こういうの好きです♪
何気にてんやの社長さんとか出てるのも面白いですね!
ほんとこういうネタの感じは好きなんですが・・・ヴォーカルが・・・。個人的には、もう少し歌える人が良かったですけどねぇ~。ちょっと残念。

ちなみにダウンロード出来ます!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023991.html

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people