ネット生活-ライフ空間-

ライフ空間では、通販感想レビュー、覚書等好きな事を紹介しています!
ネット生活-ライフ空間- TOP  >  日記・雑文 >  2010年新年会☆その2
-ad-

2010年新年会☆その2

   [ 01月15日 ] カテゴリ:日記・雑文 | CM(-)

今日は、前アルバイトで一緒だった人達との新年会に行ってきました♪

前アルバイトで一緒だった人達とは、ずっと仲がよく度々遊んでるのですが、

酒好きが多いので、何かにつけて飲もうとします笑

今回驚いたのは、今までなかなか自分のことを話さない後輩が、

自分から、

「多分もうすぐ彼女出来ますよ~」

という一言でした!!

周りもその子が自分のことをあんまり話さないと知っているので、

この発言にはみんなビックリっ

年を重ねて、大らかになってきたからなんでしょうか!?←ていっても、まだ若い子なんですが笑

まっなんにせよ、おめでたい事ですonpured

次は、その子が付き合い始めたら飲むのか、

もしくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラれたときかな笑

今後どーなるか楽しみです顔

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people